SSブログ

サボりすぎ~(汗) [妊娠8ヶ月]

ひょえ~~ぇぇ(`ロ´ノ)ノ ヒェー
気づいたら、すでに12月に突入[ダッシュ(走り出すさま)]
そして、11月は一度もブログ記を更新してなかった。。。Σ( ̄ロ ̄|||)
あまりの音沙汰のなさに、心配してメールやメッセを下さった皆々様、
本当~~にすみません[exclamation]&ありがとうございます[揺れるハート]<(_ _*)>
ご心配をおかけしましたが、こじゃらしも私もあざらしも
皆ピンピン元気に過ごしてます[かわいい]

忙しいのを言い訳にするのは無能な証拠、なんて
勤め人時代に散々上司に言われてましたけど
それでもちょいと言い訳してみますとね、
妊娠後期に入って、とにかく家の中をなんとかしなければっ[あせあせ(飛び散る汗)]
という焦りがものすご~く出てきまして。
普段、嫌いな掃除とか片付けは後回しにする習性があるんですが
最近は、こじゃらしを迎えるために快適な部屋を作りたい!っていう
なんだろう、巣作り本能?みたいなものが出てきて
妙に落ち着かず、古い家具をガンガン捨てて、新しい家具を導入し
(といってもこの家は仮住まいだから当座用の安い家具だけど)
あれこれ動かしたりなんだりな日々なのですねん。

でもって、これからどんどんお腹が重くなるし、年末は皆忙しいし
今のうちに産前に会っておきたい友達や知人には会っておこう、と
11月はいろんな人達に会いまくってました[喫茶店]
あとは、健診、マタニティークラス、両親学級、立会いクラス、歯科、etc.
その合間に、お地蔵様の前掛け&帽子を縫ったり
こじゃらしのベビー服作りやあざらしのカーディガン編み
(これ、数年越しのやつ。。。こじゃらしが生まれたら未完のまま終わりそう[たらーっ(汗)]
って感じの毎日[時計]

さらに、パソコンを移動させるために接続を外して
再度繋げたら、またパソコンの調子が悪くなってしまって
しばらく放置してましたのねん[バッド(下向き矢印)]
ウェブサイトの仕事は、幸い?ギャラが振り込まれないので
そのまま作業は凍結中だったからよかった~

そんなこんなでブログを1ヶ月以上も放置してしまいました~[あせあせ(飛び散る汗)]
時間の使い方がうまい人には、この程度なんて
忙しいの「い」の字にも入らないんだろうなぁ~
こじゃらしが生まれたら、こんなことじゃ何もできなくなっちゃう[たらーっ(汗)]
もっと効率よくパッパと作業できるようにならねば[パンチ]

昔から、日記とか家計簿とか、続いたためしがないんだけど
せめてブログには記録を残しておかないとねぇ
あ、妊娠前に買ったたまひよのマタニティーダイアリー、
最初のうちはやる気マンマンで書いてたけど
数ヶ月前からページが白紙のような気が・・・[たらーっ(汗)]
たまひよの育児ダイアリーも買おうかな~[るんるん]なんて思ってたけど
なんか無駄になりそうな気がしてきた。
いや、きっとなるだろう。
なるに違いない。

あ~あ、これだけいろいろやってるのに、全然部屋が片付かない。
物の多さがそもそもの悪因だよなぁ~
服も物もだいぶ処分したつもりなんだけど。。。
その分、こじゃらし関連の物がどんどん増えてるから
しょーがないのかしらねぇ

あざらしは、只今カメルーンに島流し中~[飛行機]
とても厄介なお仕事らしく、げっそりやつれて出掛けて行きました。
でも痩せないんだけどね~( ̄ー ̄*)
あざらしの留守中に、コツコツと家の整理を続けなくちゃ。
溜めまくったブログの記事もぼちぼち書かねば☆


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 1

ah*yea

>kaorukoさん♪

ご訪問&nice!ありがとうございます☆

by ah*yea (2010-01-12 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。